2010/06/07

妹の結婚式

6/6に妹が結婚した。
親族+αのこじんまりとした式だったけど、そのおかげではしゃぐわけでなく、じんわりあたたかい式だったんしゃないかな?
年に一回会うかどうかの妹が嫁にいったのも、義理の弟ができたことも特に実感はわかない。
俺は色の間、ひたすら写真撮ってた。
父の記念のために父のカメラでバシャバシャ。
その合間に、いとこに送るためにケータイでバシャバシャ。
一生に一度のことだから、記念に残したい。
でも粛々とした式典にシャッター音は無粋。
時代のジレンマを感じるねぇ
何はともあれ、この先幸せになってくれたらそれでいいや。

0 件のコメント :

コメントを投稿