2010/09/19

関西風手打ちうどん

最近恵比寿に仕事場が一時的に変わりました。
恵比寿は食べるとこが多いのでちょこちょこ探索してます。

で、先日行ってきたのが関西風手打ちうどんのお店。
関東にある黒くない出汁のうどん屋はほとんどが讃岐うどんのお店なので、関西風は珍しいのです。

この時食べたのはきのこ丼のうどんセット。
関西風うどんは讃岐うどんよりももっちりしてる。
讃岐うどんの腰のあるシコシコ感もいいけど、久しぶりのもちもちうどんもうまいわー。
太さが不揃いなのも手打ち感があっていいね。

これで800円ならまあいいんじゃないかと。恵比寿だし、他で食べてもこれぐらいいくからなぁ

0 件のコメント :

コメントを投稿