2013/07/17

椅子代わりにバランスボールを導入してみた

引っ越してようやく開発用机も届いて、残すは椅子だけとなった我が家の開発環境。
近場のオフィス用品中古店を見て回り、45kでアーロンチェアが売っていたり、16kのオカムラのFeegoもいいなと思っていた。
しかしまあ思いつきで、バランスボールによる体幹トレーニングができるなら、それでいいかなと。安いし。
ヨドバシで1kちょいなんで、失敗しても諦めつくし。高い椅子はそれから買えばいいし。
というわけで、バランスボールを椅子代わりに我が家に導入しました。
子供が出来たら安全面を考える必要があるかもしれないけど、しばらく試してみます。
願わくば、体にいい傾向が出ますように。

0 件のコメント :

コメントを投稿