2010/10/02

Ubuntu の Chrome で css が反映されない

掲題通り、少し前から Ubuntu での Chrome で css が読み込まれておらず、あらゆるサイトがだっさい見栄えになってた。
シークレットモードにすると、正しく表示されるのでなんらかのプラグインが悪さをしているんだろうと思い、調べてみるとどうやら AdThwart が悪さをしているようだ。
ただ、どの設定を見ても Windows の Chrome と同じ設定なのだ。
もちろん Windows 上の Chrome では全く問題なくサイトが表示されるので、原因不明である。
仕方ないので、もういいやと AdThwart をアンインストールすることにした。
対して恩恵にあずかっている実感もなかったし。

0 件のコメント :

コメントを投稿