2010/11/11

unite.vim で :UniteWithInput 時に tab で補完がきかなくなった

vim で unite.vim を愛用しているんだけど、最新に更新したら使いにくくなった。
Rails 開発時の使い方はこんな感じ
・vim を立ち上げたら :cd $RAILS_ROOT/app でカレントディレクトリを app ディレクトリへ
・C-f に :UniteWithInput file を登録してあるので、状況に応じて C-f
・cont<tab><enter> で unit.vim のウィンドウに controllers ディレクトリのファイル一覧を表示
・ファイルを絞り込むなり、C-n でカーソル移動なりして開く
だいたいこんな感じで、ファイルのオープンを行ってた。
それが、なぜか tab でディレクトリの補完がきかなくなった(^Iが入力される)
また、ディレクトリ名の入力だけではダメで、最後に / を入れないとディレクトリ内部のファイルを列挙してくれないようだ。
(tabで補完できていた頃は気にしていなかっただけかもしれないが)
ちょっと unite.jax とにらめっこしてこよう。

[追記]
ありがたいことに機能追加していただけました。

0 件のコメント :

コメントを投稿