2010/02/26

不幸は続く

不調だったPCが本格的に立ち上がらなくなった。
買ってから3ヶ月ぐらいなのにもう壊れるなんて。
たまに立ち上がるんだけどこれじゃ使えない。
時間かかるけど修理に出さないと。
あと一回だけでいいから立ち上がってくれ。
バックアップ取りたい。

そして今日TVレコーダーが壊れたようなんだ。
昨日友人に頼まれてとある番組をHDDに録画してあったんだ。
それをDVDにダビングしようとしたら途中でエラーが出てしまった、shit!
そしたら次からダビングどころかDVD自体にエラー出すようになりやがった。
ちょうど借りてきていたチキチキバンバンのDVDもダメだ、クソッタレ。
せめてダビング終わってから壊れろよ。
どうやって友人に渡せばいいんだよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿