2010/02/05

new bicycle

少し前に自転車を紛失したので、新しく購入。
引っ越してから、昔に比べて遙かに乗るようになったので、ママチャリはちょっとなー。
でも予算ないしなー。

ということで WACHSEN のクロスバイクを購入。
約22000円はけっこうリーズナブルなんじゃないかと。

で、今日届いたわけですが当然段ボールがでかい。

どうやら自分で組み立てないといけないらしい。
まあ、子供のおもちゃレベルだけど。

15分もすれば、はいできあがり。
一度ハンドルの向きを逆向きに付けてしまったのは内緒だ。

アルミ車体だけあって軽くていいわ。
これで遠出もできるぞ。
変速あるから、鎌倉いくときの坂道も楽になるぞ。
暖かくなったら、もっと足を伸ばして海の方まで行ってみよう。
ママチャリで海沿いを流すのは、絵的に「うーん」なものがあるが、これならまあいいだろう。
車体白いから、汚れには気をつけないとな。
通販で買ったから自分で防犯登録しないといけないのか。
いつもは買った店でやってくれるから自分でやったことないわ。
自転車屋か警察行けばいいんかな?

0 件のコメント :

コメントを投稿