2010/07/13

大人なんだから力の加減ぐらい

譜面台が壊れた。
普段ネジを固めに閉めていたら、ジョイント部分のプラスチックが割れてしまった。
おかげである程度までしか伸ばせない。
座って吹くなら大丈夫だが、立って吹くには長さが足りない。
軽くて気に入っていたのになぁ。
家にはもう一つあるけど、持ち歩くには重い。
基本的にはスタジオで借りられるからいいんだけど。
どうも心配性なのか、必要以上に強く閉めたりすることが多い。
PCのネジとかしっかり閉めすぎて、ネジ山が軽くバカになり、次開けるとき苦労したり。
カチッと鳴ればちゃんと接続されているはずなのに、もう少ししっかり押し込んでみたり。
自転車のタイヤに空気入れていたら加減がわからなくて逆にパンクさせたり。
いかんなぁ。
ちょうどよいとこになると赤いランプが緑になるようにしてほしいわ

0 件のコメント :

コメントを投稿