2010/05/18

MARVEL 祭り

先月あたりから TSUTAYA で DVD レンタル 4 枚で 1000 円をやってるので、毎週借りまくってる。
これまで借りたのは・・・・

・スパイダーマン
・スパイダーマン2
・スパイダーマン3
・X-MEN
・X-MEN 2
・X-MEN ファイナルディシジョン
・アイアンマン
・デアデビル
・エレクトラ
・ゴーストライダー
・SPAWN
・ジャンパー
・アイ・アム・レジェンド
・チキ・チキ・バン・バン

最後三つ以外全部 MARVEL。
もうほとんどの MARVEL はみた気がする。あとはハルクぐらいか。

一番おもしろかったのは、チキ・チキ・バン・バンだなぁ。
平和でいいじゃないか。
俺の好きな古き良き時代のミュージカルなご都合主義がよろしい。

X-MEN っは完全にウルヴァリンが主人公になってるな。
サイクロップスがリーダーっぽいイメージがあるけど、ヘタレに描かれてるのが残念。
リーダー役はストームがいただいた感じだ。
人気ははるかにウルヴァリンだろうけど。

スパイダーマンはおもしろいんだけど、青春すぎる。
もっと派手にアクションやってほしいわ。
あと、MJ 嫌い。軽すぎる。

アイアンマンはおもしろかった。
ゲームとかでみるたび、デザインだせぇって思ってたけど、CGで動くとかっこよい。
今度映画で2をやるから是非見に行きたい。

デアデビル・エレクトラ・SPAWN・ゴーストライダーあたりは正直よくある感じだったな。
SPAWNあんまり覚えてないや。
エレクトラは中途半端な日本臭さがちょっとなぁ。
デアデビルは敵がしょぼい。
ゴーストライダーは主人公が強すぎて・・・・

アイ・アム・レジェンドは昔 CM でみたときどんな映画なんだろう?ってワクワクした覚えがある。
ところがふたを開けるとただのゾンビ物だったなんて、ちょっとがっかり。
あのとき CM につられなくてよかった。
そういや映画のラストのほかに、別のラストがあってそっちの方がいいらしい。

ジャンパーは結構おもしろかったな。
設定のあたりとか説明不足な気もしたけど。
でも、もっと楽に倒せるだろ、どっちとも!!って感じもしたな。

DVD 4 枚 1000 円セールはいつまで続くんだろうか?
次はスターウォーズを全部見るかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿