2010/05/01

あのお寺の初夏 ver.

いい天気でチャリで出かけたいなーと思ってたらひらめいた
GWだし初夏だし長寿寺の特別拝観やってんじゃね〜の?
というわけで一路鎌倉へ
さすが大型連休。人も車も多くてチャリには不利だ。
車からも歩行者からも邪魔よね、ごめんなさい。
で、長寿寺に来てみると、ビンゴ!
特別拝観やってました。
初夏の庭もいい感じです。
鎌倉へ行き来する道に面してるけど、庭まで来るとすごく静か。
うぐいすや他の小鳥のさえずりが聞こえる。
しかもこの陽気。
かなりリラックスできます。
庭の後はひととおり回って花を堪能して帰宅。
これでオールシーズン堪能できたかな

0 件のコメント :

コメントを投稿